HSPママの癒しのカフェ巡り

HSPのママセラピストが落ち着く癒やしのリトリートカフェを求めカフェ巡りしています(主に神奈川県)

「心のつながりを深めるランチ会」- 初対面でも共鳴する心と魂

 

2024年7月5日㈮agrassさんにてランチ会開催しました☺

 

今回で何回目でしょう。6回?7回?

 

こんにちは。心と魂の調和スピリチュアル・リトリートサロンLucentSignのママセラピストふじはらなほです。

 

今回のランチ会はリクエスト開催!

 

他の方にお声掛けしたら割とすぐにメンバーが集まりました。

 

初めてお会いする方から久しぶりにお会いする方まで。

 

私以外ははじめてお会いする方のはずなのに示し合わせたように共通した話が。

はじめて同士でもこの笑顔

 

今回はマヤ歴の話や過去生、ヘナの話など。

毎回来てくださる方にちょっとしたプレゼントをさしあげているのですが、今回はオリジナルの消しゴムはんこを使ったポストカード。

その中でも選び取ってくださったのが下2枚のケルト文様の柄。

オリジナル消しゴムはんこを使ったポストカード

他にもデザイン的には一般の物があったのですが、ここを手に取ってくださり嬉しい。

 

写真右下のポストカードはトリプルスパイラル、トリスケリオンなどの呼び名があります。

いろいろな解釈があるようですが、三つの渦巻きが「成長」「進化」「復活」の意味を持つ三位一体の女神の象徴。ちなみに渦巻きだけは太陽の力を象徴しているとか。

 

そしてその左となりはトリケトラ。トリニティノットとも呼び、三つのコーナーは「心」「魂」「体」などの意味があるそう。秩序の表れの模様。

 

知らずとはいえ、気に入ってくださり嬉しいです。

 

また、今回はマヤ歴が話に出てきました。

 

びっくりしたのはその中でKINというマヤ歴の中の単位?番号?があるのですが、260ある中で集まった4人のKINが順番につながっていたということ!

260あるのに!この日に集まった4人がつながっているってすごい確率なのでは!?

とすごい感動してしましました!

そしてそのサイクルがまた1から始まる直前のタイミングで!

 

と、そんなことも起こるランチ会。

無添加の選べるデリ

 

それぞれの活動のお話も弾んで交流され、あたらしいつながりになってくださったようでとても嬉しいです。

 

調和やつながりを創ることが私の役割でもあるので皆さんに貢献でき幸いです。

 

参加費無料なのですが、ここのところ「参加費は?」と聞かれることが増えたのでそれだけの価値を見出してくださっているのだと思うと続けていてよかったと思えます。

 

次はぜひご一緒してみませんか?

 

ランチ会の情報はホームページのお知らせにて随時更新していきます。

 

 

ホームページ↓

lucentsign.wixsite.com