ママセラピストのカフェリトリート記

カフェ好きのママセラピストが贈る、こだわりカフェの魅力をお届け。

笑顔と交流を創るランチ会

2024年5月15日に開催したランチ会の様子です。

 

場所は今回もお世話になっているasrassさん

lucentsign.hateblo.jp

 

今回はめずらしく直前にキャンセルが続き人数は減ってしましましたが

おかげさまで深いつながりとお互いの刺激になった回でした☺

 

ごはんもやっぱりおいしい。

「玄米がおいしい」という話になりました。

そうなんです!

玄米もちもちしてておいしいんですよ!

分かってもらえてうれしい。

選べるデリ、私はメキシカン風ビーンズとキャロットラペ、サバのスパイス焼きだったかな。

野菜もたくさん食べられて結構お腹がいっぱいになります。

でもたくさん食べても体にやさしい食材と調味料なので食べていても気落ちが穏やかです。

 

そして今回お越しくださった方へのおまけはオラクルカードワンメッセージ!

お越しくださったお二人はちょうどいろいろ始めようというタイミングだったようでカードが後押しになってくれたようです。

おまけはその時々で違うのですが、「今回のおまけはオラクルカード!」ともう自分の心の中で決まっていたのでお役に立ててうれしい限りです。

「やってみる!」という言葉をいただきました✨

 

ランチ会は不定期ですがときどき開催しています。

一緒においしいランチを食べながらお話したり新しい出会いや発見があるかもしれません。

 

今回は「刺激になった」というお声をいただきました。

それぞれがお互いの刺激になって、やってみようという気持ちの背中を押されたようです。

毎回、

テーマが似ていたり

友達になれそうな人に出会ったり

氣が合いそうだなと思ったり

知りたかった情報を得られたり

会いたかった人に会えた

などなど

みなさまのプラスになることが起こっているように思います。

 

 

ランチ会終わってから「参加費必要なかった?」「カードまでひいてもらってすごいお得気分」と言っていただきました。

 

参加費は無料です。

ランチの代金だけです。

 

皆さんの交流、刺激、後押し、変化など何かお役に立てることがあれば幸いです。

素敵な人と素敵な人が出会ったらさらに素敵なことが起こりそうじゃないですか?

やさしく穏やかで笑顔が広がる時間を創っていけることが私のライフパーパスの一つでもあります。

平和への貢献。

小さな笑顔から。

 

心やさしい仲間と会えることを楽しみにしています。

 

ランチ会情報はホームページのお知らせに記載しています。↓

lucentsign.wixsite.com